ストールアレンジでスタイリングを格上げ!!


朝晩と冷え込む毎日になってきましたね。

これからの時期に大活躍のストール!!
ストールを使っておしゃれに防寒をしましょう!

今回は、ストールの巻き方アレンジを
3種類ご紹介いたします。

----------------------------------------------------------

【トラッド&マニッシュな"ハンサム巻き"】


nouer
ポイント幾何学柄ストール



首元がすっきりとし、
コンパクトに収まるハンサム巻き!
シンプルな巻き方なものほどストールの柄で
楽しんでみてはいかがでしょうか?


【巻き方】


1.片側を長めに首にかけます。



2.長い方のみ首に一周巻きます。



3.最初の短いほうを内側に入れ込みます。
  この時長い方は後ろにたらしておきます。

全体の形を整えたら完成です!!


↓↓この巻き方にオススメのストールはこちら↓↓



nouer
2カラー ハンドメイドストール(スター ピン付き)





direction to get mosh
ラインカラーウールタッチストール





PECHINCHAR
フリンジチェック柄ストール




----------------------------------------------------------


 【トレンドのチェック柄で魅せる"変形アフガン巻き"】


nouer
タータンチェック柄ストール



シンプルなトップスにアクセントとなる
大判型のストールを使ったアフガン巻き。

ゆったりとしたシルエットなので首から肩周りまで巻くことができ、
温かさに包まれますね!!


【巻き方】

1.ストールの中心が三角になるように
両サイドを内側に折り込みます。
    そして、両端は後ろに持っていきます。




2.サイドで結び目を作ります。

端部分にあるフリンジが斜めに出るように
整えれば完成です!!


↓↓この巻き方にオススメのストールはこちら↓↓



nouer
ポイントジオメトリック 
ハンドメイドストール(スター ピン付き)





PECHINCHAR
オルテガ柄フリンジストール




  

direction to get mosh
2カラーミックスフリンジストール   




----------------------------------------------------------
【レディーライクな"片リボン巻き"】


Donnaruma
カラーストール



無地のストールは片リボンで
フェミニンさをプラスさせましょう!

片リボンなのでリボン結びよりも
甘くなりすぎず、
首周りにボリューム感を
出すことができますね!!


【巻き方】

1.片側を長くし、短い方が
      上にくるように結びます。




2.下にある長い方を折りたたみます。



3.上にかぶせてある短い方を
2番で出来た輪の中に通します。

最後にリボンの中心部分を整えれば完成です。



↓↓この巻き方にオススメのストールはこちら↓↓


PECHINCHAR
パターンミックスストール





direction to get mosh
チェック柄ストール





direction to get mosh
ポイントカラー千鳥柄ストール




----------------------------------------------------------------

一枚あるだけでファッションに合わせて楽しめ、
何通りものアレンジができるストール。

ぜひ、自分のお気に入りの巻き方で、
毎日を華やかにしてみてくださいね☆