今から春まで使える
彩りパンプス
カラーで魅せる季節の移ろい





春らしいカラーパンプスのご紹介です!!

暗くなりがちな冬のスタイリングの
差し色としてはもちろん、
春のワードローブに加えたい一足です!

PECHINCHAR
フラットヒールスエードパンプス

12,900円(税込)





つま先部分は適度な丸みがありながらも
シャープな印象に見える仕上がりです。



サイド部分にはメタルラインがあり
さりげなく大人っぽさをプラスしています。



ヒールの高さは約4.2㎝のローヒールで
安定した履き心地です。



そしてこのパンプスは
カラーが可愛いだけでなく、
機能性が秀逸なところも魅力の一つです!!


【ソフトでしなやかな手触り】

極細長繊維のマイクロファイバーを使用


【防汚】

汚れが付きにくく、ブラシをかけるだけで
簡単にお手入れができます。


【超撥水】

撥水加工を施しており、
水に濡れても色が落ちにくく、
風合いが硬くなったり縮んだりしません。




普段使いからちょっとしたお出かけまで
大活躍するパンプス

ぜひ足元から春を
先取りしてみてはいかがでしょうか?